探偵 福岡・久留米|浮気調査、探偵スキルの差

query_builder 2024/01/26
浮気調査 福岡
スナップショット- 22


浮気調査 |不貞証拠7回把握の鬼構成にて

完勝確定的

2024/01/26

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフの❤ゆかり❤です。

 

TOP写真は、浮気調査、対象者等の出発をホテルフロントで撮影後、

一気に彼らを追い抜いてメイン撮影車両前を横切る「しのぶ」さんになります。

今、無人撮影車両に、「ここからですよ」、というサインを送りました。

自分自身は側方に消えて対象車両への乗車を撮影する為

少し急いでいるという場面になります。

こんな感じで、ホテル利用に対しては、入りも出もおさえることが多いですね。


さて、真上の写真は、先日、お越しいただきました

浮気調査、現行依頼者のKさんと私になります。


どうしてもわからなかった機材の分解と無音化にも成功され

極小化にも成功なさいましたので、私は伝授していただいている場面に

なります。

知識の差を感じるだけでなく、熱意を感じる場面でした。

おそらく解決後のつばめの新戦力なんだろうなと期待しているところです。

こうやって、つばめの仲間が増えていくというわけです。

外から広告では戦力を募集しない、素人さんを迎える形は無い

という、つばめの手法がおわかりいただけるかと思います。

 

 

代表さんがおっしゃるには、

「調査対象をどのように撮影するかというのはセンスだよね。

そして、みんな写し方が違うから、すごく面白い。

調査の時の映像取得もセンスが関係すると思う。

ダメな探偵だと後ろ姿しか撮れないし、よくてもちょこっと横顔だけ・・・・

前に回り込んだりという工夫は皆無だ。

これはイマイチだなと感じる映像構成になってしまう。

うちではそんなことをするスタッフは一人もいないが

それは真面目な練習と研究の結果だと思うし

種々の場面を経験して来て、欲しい機材を目の当たりにするから

どうしても機材数が増えてしまうのだが、これは仕方がないよね」

ということでした。

 

私も完全に同意いたしております。

 

機材改造をする2人・・・・の写真ですね。

そして、本日もお越しいただきましたが、

差し入れなどありがとうございます。

 

写真説明になりますが・・・・・

何をしているか?と申しますと、既出ですが・・・・

私と一緒に・・・・いえ、私は・・・・

機材の分解と各所のシステムを教えてもらっているところなのです。

 

探偵事務所で長年働いております私だけでなく、代表さんも驚かれる技術・・・・・

削って分解、不要な部分を除去して極小に変更というか改造・・・・・

それも極小というレベルを通り越すくらいのレベル・・・・・

 

世間には、こんな凄い人もいるんだという衝撃でもありますね。

 

現在の問題が解決に向かいましたら、ぜひ、一緒に頑張ってほしいなと

私も思っていますが、まずはDⅤ・モラハラへの対抗作戦は

代表さんの指示されました形も選択されてくださいね。

また、勝ちは決まったが、最終的な勝ちが見えるまでは、

全面的に協力するというお話でした。

 

お貸ししました機材、条件が良ければ2時間持ちます。

安全なのは、持続90分だと思います。

SDカードは32GBまでしか使えません。

必要時はSDを購入されてくださいね、クラステン(クラス10)であれば

対応可能ですからね。

また、必要時は、うちのどこかの事務所にお持ちいただければ、証拠化致しますね。

繰り返しますが・・・・・写真では・・・・・

ある機械を分解中です。

 

不要部分を切除し、機能はしっかり問題無し・・・・

「アレ、ここ削ったら開けるんだ!」という驚きの声すら上がりましたからね。

 

すごいレベルで、機材への研究度合いが高く

人当たりもよく、さらに凄い美人・・・・・

このままでは、だんだん私の立場が・・・・・薄くなりそう

・・・・と言いましたら、

 

「あなたは、どうやっても薄くならん!」

と言われてしまいました(*^_^*)

 

 

離婚前提の浮気調査、調査出動としては、下見調査3回。

そして本調査7回という調査構成でした。

【2極展開でないと証明、証拠能力に欠ける】という判断での実施です。

 

「全て代表さんの好きなようにやって欲しい」という依頼でしたので

「本当にやりやすかった」ということでした。

 

そして、結果としては、不貞証拠7回を把握するという鬼構成で

調査はほぼ満了。

失敗というかハズレゼロですもんね。

新記録達成です。

負けようが無い証拠構成になりました。

 

「あと1回、やりたいことがあるから、そこまで待っててくださいね」

ということを代表さんはおっしゃっていましたが

「内容はまだ検討中だから秘密」ということでした。

何か奇策?かなあ~彼は読めないですからね。

不思議な頭なのです・・・・・

 

代表さんを説明するなら・・・・・

お師匠さんは映画KTの主人公ですもんね。

探偵としての育ちはサラブレッドだと私は思っています。

 

 

https://forbesjapan.com/articles/detail/66121

 

代表さんは書かれていませんが、お師匠さんについては

結構記述がありますね。

うちの、つばめの素性を少しだけ、ほんの少しだけ書かせていただきました。

事実につきましては、代表さんから少しだけ教えていただいております。

 

 

さて、前述の浮気調査ご依頼の方について、もう少し書きますね。

この方の場合、うちの前にR社さんで調査を3回なさっています。

前にも書きましたが、うちの調査入り直前にその浮気調査報告書が届きました。

当方も見せていただきましたが、あまりに凄すぎて倒れそうでした。

 

その報告書の内容としては、

不倫者である対象者A(夫)と第2対象者B(不倫相手)が

登場して当然なのですが・・・・・

なんと中身は・・・・驚きました。

 

Aが勤務後にあるマンションに入っていきます。

数時間後、出てきます。【それだけ】なのです。

もちろん、背中側画像だけで人定は甘いのですが、とりあえず撮影されています。

でも、私だったら「似ているけど私じゃない」と言うでしょう。

 

そして、当該マンションは外からドアが見えない形状です。

 

それなのに・・・・Aは〇〇〇号室に入りました。

と記載されています。

 

号室証明の映像は当然なく、当該情報の把握事情、把握手法、背景は書かれていません。

依頼者さんからお聞きしますと・・・・・

オートロックを破って不法侵入して館内に入り、

違法で撮影したと聞いたとのことです。

 

「だから情報源を明かせない」ということを聞いた

というお話でした。

 

またその機材を回収したくて、対象者Aに追随して一緒に館内に入り

つまり、オートロックで続けざまに侵入しているというわけです。

しかも早朝4時、ヒトのいない時間においてです。

 

 

ついでに書くなら・・・追随した結果、バツが悪かったのでしょうが

対象者に話し掛けてさえいます。音声が残っています。

これが、福岡ではレンタルオフィスしか持っていない会社であり

〇〇相談所を通して依頼した結果ということになりますね。

あれは、R社さんの自社紹介ですもんね。

 

これだけが離婚訴訟のツールであったなら、反論されたら終わりですよね。

そして、極めつけは、

・・・不倫相手のBが報告書に一度も登場していない・・・のです。

費用は約40万円・・・・・捨てたに等しいですね。

成功率99%オーバーらしいですが、この一連の流れからすると

おかしな数値ですね。彼女らは、成功率から除外した0.3%に入る

とでも考えるべきなんでしょうか?

調査構成を見ますと、数値が逆なんじゃないかな?って思いますが

いかがでしょう?

うちの意見として書いておきます。

 

なお、上記結果でありながら「不倫です」と書かれていました。

もはや意味不明を通り越しますね。

また、毎日の風景写真の意味も教えていただきたく

思っております。そして全映像にタイムスタンプがありません。

なぜでしょう?

今回、さらに驚くことに本件依頼者さんのお友達もR社の被害に

遭っていらっしゃったことが判明したということです。

その調査では、浮気調査ですが・・・・やはり、ここでも夫側をA、相手方をBで説明しますね。

 

Aの車両にBが乗り込む場面は一度あり、そして出発。

この映像はあります。

しかし、次の写真は数時間後、Aの車両を降車するB・・・・

途中は「不明」の一言です。映像皆無でした。

 

それが3回の稼働の全成果です。

他日は接触無し・・・・ウソだと思うとのことでした。

映像もなく、文言で書かれただけだったからという話でした。

 

これも、たったこれだけで40万円弱の調査費用。

 

現在、その方はご自分で入手した録音等をもとに訴訟へ移行するだろう

という展開ですが、あまりにひどすぎませんかね?

99%を超える成功率という広告文言ですが、そうなると

この大失敗2案件は成功率から除外されている0.3%に入った形とでもいうのでしょうかね。

しかもKさんに関係する分だけで、この2件が連続浮上しているのは事実ですし

これだけが失敗調査だとは考えにくいですよね。

 

元はと言えば、福岡には調査員はいない。

東京で受けるから時給3千円で受けてくれないか

と各社に持ち掛けていた会社です。

うちは断りましたが、受けた会社は初心者さんか副業探偵さん、FC素人さんでしょう。

つまり、それゆえにひどい報告書になっているというわけですかね?

 

本当に誇張はゼロで書いていますので

お気をつけくださいね。

 

当方も含めまして、

これには強く対抗してまいりたいと考えております。

依頼者さんに申し上げますが、

今回ご依頼の弁護士さん並びに消費者センターには連絡されていいと思います。

返金を求めるべきです。

悪質過ぎるとうちでは考えております。

新しいバイクで新しい生活に入っていくことを目指していらっしゃいますね。

今はまだ解決手前ですので、具体的なことは申し上げられませんが

「あの頭の回転は素晴らしい」というのは代表さんの言葉です。

 

早く一緒にツーリングに行ける日が来ますよう

私も微力ながら尽力しますね。

ショップの方から、舩越代表紹介価格にしておくと言われたそうですね。

かなりの値引きでびっくりしたと代表さんがおっしゃっていました。

 

そして、ブログの牡蠣小屋のページをご覧いただき

行ってみたいとのお話でしたが、本当に楽しく食べることのできる場所でした。

 

次週のある機材の改造を代表さんから頼まれていらっしゃいましたが

完成したら、きっと連れて行って下さると思いますよ。

うちもその改造3機材は欲しいですし、ウインウイン(*^^*)ですね。

 

今日は機材研究、分解、組み立てのあと

証拠動画をご覧いただき、食事に行かれたそうですね。

私は久留米に用事がありましたので同席できませんでしたが

代表さんとは本当に気が合う方と見受けられますので、

私も見ていてうれしくなってしまっています。

 

 

また、上記記述とは関係ないのですが

次週開始の浮気調査大型パック2案件・・・・・

これにつきましては、週末に研究する予定となっています。

対象者がどちらも同じ職業というのは、これまた不思議な形です。

 

調査地は現在の調査地の近くですので

また似たようなエリアに出没させていただきますね。

----------------------------------------------------------------------


記事検索

NEW

  • 探偵 福岡・久留米|浮気調査、難題と実務中映像

    query_builder 2024/02/21
  • 探偵 福岡・久留米|浮気調査、昨日の参考映像

    query_builder 2024/02/19
  • 探偵 福岡・久留米|浮気調査、証拠,慰謝料請求

    query_builder 2024/02/18
  • 探偵 福岡・久留米|浮気調査、新機材について

    query_builder 2024/02/17
  • 探偵 福岡・久留米|浮気調査、正念場を前に・・・・

    query_builder 2024/02/15

CATEGORY

ARCHIVE